ZARD全盛期時代を再現 / ZARDコピーバンド Brezza

坂井泉水さんがZARDとして活動してたのは1991年~2007年までの16年間ですが、単曲毎にオリコンで好成績を残してますが、年間通してアーティスト部門トータルセールス1位になったのが1993年なんですよね。

な・な・な・なんとこの年発表されたZARDの曲は全部で5曲・・・

1月に「負けないで」、4月に「君がいない」、5月に「揺れる想い」、9月に「もう少し あと少し」、11月に「きっと忘れない」

ついでに言わせてもらうと「きっと忘れない」から3カ月後に「この愛に泳ぎ疲れても」という順番に6thシングル~11thシングルが発売されたんです❗

そしてここからがビックリ・・・・・・👀

Brezzaのレパートリー曲(予定含)はこれらの曲全てカバーしてるんです❗

もちろんBrezzaは他の年代の1996年の「マイフレンド」、「心を開いて」等の名曲もレパートリーに入ってますが、BrezzaはZARDの全盛期時代を再現するバンドなんだなぁ・・・っとつくづく思いました❗

どーですか皆さん 聴きたくなったでしょ(笑)

客席の皆さんとステージの我々が一体になって歌いませんか🎵🎵🎵楽しいですよ(笑)

あの頃へタイムスリップ👊




f:id:ZARD-Brezza:20190315121228j:image