リーバイス501 / ZARDコピーバンド Brezza

はいっ ウンチクコーナーの時間です(笑)

坂井泉水さんは学生時代硬式テニス部、そして陸上部、そして嫌いな物にハイヒールと言ってますので、見た目のおとなしさと裏腹に本当にアクティブな女性だったんですね❗

着るものも、ステージ上はもちろんの事、普段からジーンズが大好きで、特にヴィンテージのリーバイス501がお気に入りだったそうです。

リーバイス501と言えば坂井泉水坂井泉水と言えばリーバイス501と言われてましたから❗

男性では元SMAP草薙剛さんがヴィンテージジーンズのコレクターで有名でしたよね。

私のUNIQLO製501とは訳が違います(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190311124244j:image

ヴィンテージリーバイス70505デニムジャケット、シャツイン、ボトムは恐らくリーバイス501カットオフとのことです。

カッコカワイイ❗ですね😃
f:id:ZARD-Brezza:20190311124445j:image

私なんかシャツインなんかしたら娘に「パパ おっさんくさくてダサいからヤメテ❗」と即座に阻止されること間違いなし❗

「おっさんって・・・・別に短パンに白いハイソックス履いてる訳じゃないから良いだろう❗」と反論し喧嘩になります(笑)

 

こんな坂井泉水さんは一度「ドレスを着てみたいな」と言ったそうで、このリクエストによって2006年、ZARDの42thシングルの「ハートに火をつけて」のプロモーション映像で真っ白なウエディングドレスを着て結婚式場で撮影が行われました。

この曲はタイアップのドラマ「愛の劇場」に合わせたウエディングソングと言うこともあったからだそうです。
f:id:ZARD-Brezza:20190311130043j:image

なにを着ても似合いますね❗

羨ましいです。