送別会その3 / ZARDコピーバンド Brezza

昨日は詔子さんの私にとっては3回目の送別会でした❗

本当に何度送別会をしても別れ惜しいですね

私がBrezza以外にチューリップのコピーバンドに15年位在籍してるお話は以前お話しましたが、そのバンドはツインキーボードなんですが、その一人のYさん(Brezzaのメンバーさんでないので一応イニシャルで)のご自宅にご招待を受けて集まりました。

 

一度目の送別会はチューリップコピーバンドのメンバーで中華料理店で行われ



f:id:ZARD-Brezza:20190318155308j:image

2度目は以前ブログでもご紹介しましたBrezzaメンバーで行われ


f:id:ZARD-Brezza:20190318155341j:image

そして昨日急遽Yさん宅で行われました❗

 

Yさんの女子力の高さに唯唯感心させられました。本当に沢山の手料理でのおもてなしありがとうございました。

ただ残念なことに、バンマスのKさんは丁度、沖縄県石垣島への旅行と重なったので出席出来ませんでしたが、楽しい一時を過ごさせて頂きました❗

会話は殆ど音楽の話は無く、約一名のスケベ親父の恋ばなで盛り上ってました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190318142055j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190318142132j:image

素晴らしいお・も・て・な・し・ありがとうございました❗

そして口に合うものばかりで、本当に美味しかったです❗

そこら辺の飲み食い放題3980円なんて比較ならない量のおもてなしです。

リビングには流石キーボード担当、セレブなピアノがあって素敵なお住いでした❗

主催者のYさんは詔子さん愛用のタンバリンをプレゼントされ大喜びでした、次回のライブではタンバリンを使った得意のコーラスを期待しましょう😃

 

普段バンド活動だけのお付き合いなので、ヒザを交えての酒の席は本当に色んな本音や人間模様が見えますね(笑)

夜中まで騒ぎっぱなしで、どーもすいません🙏

f:id:ZARD-Brezza:20190318150851j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190318181429j:image

詔子さん今までありがとうございました❗

東京でも頑張って👊