ピグスティLIVE あと1ヶ月 / ZARDコピーバンド Brezza

4月21日「君がいない」発売記念日のピグスティライブまであと1ヶ月となりました❗

来週の月曜日はひと月ぶりのリハです。

新メンバーの森田さんとのリハも2回目なので6曲通しの本番通りのリハを行って、調整したいと思います。

メンバーの希望によっては本番前にもう一度くらいリハを行うか?どうか?ですね😃

ZARD坂井泉水さんはとてもストイックな方だったとの事ですので、当然我々と違い、さぞかしリハを念入りに行ったんでしょうね❗

噂では2~3分間のMusicPV作成するのにカメラマンは5時間以上カメラを回していたという苦労話が有りましたので・・・(笑)

 

我々は基本的に普段は各メンバーの自主連で、月一度ペースで合同リハ、および本番前リハ程度ですので・・・(笑)

ただ、今回はヴォーカルのみさとさんが必殺「おうちでカラオケアプリ」という秘密兵器を入手したらしいので、パワーアップが期待できます(笑)

おうちで、何時でも何処でも、テレビを見ながら、ご飯を食べながら、お風呂に入りながら、歯磨きをしながら、どんな時でも練習出来るそうですよ❗

ですから1upキノコを食べたスーパーマリオのような姿でスタジオ入りすると思われますので、こうご期待下さい(笑)❗

 

ギターの寒河江さんは自作エフェクターもそのうち登場させる様な噂もチラホラ・・(笑)

更に、まだ先のライブでのお披露目となると思いますが、サイドギターの山本さんが「コーラスにチャレンジします」宣言を発令しましたので・・・今後一番の見所ではないでしょうか❗

プラス、keyの伊藤さんも酔った勢いで山本さんの挑発に乗って「じゃあ俺もコーラスやります」宣言をしましたので揃ってお楽しみに❗(笑)

 

まだまだBrezza革新計画遂行中❗