都市伝説 / ZARDコピーバンド Brezza

前回の都市伝説の「ZARDは複数の人物がいる説」は有名な話ですが、確かにZARDのPVやYouTubeをみても殆どが画像と歌を合成して作られているのがわかりますよね❗

ビジュアル担当の坂井泉水さんがPV映像で映し出され、それに歌担当の坂井泉水さんが音声を被せていると言われても、それはそれで信じてしまう人が居てもおかしくないかも知れませんね❗

 

更にミステリアスな有名な話ですが

坂井泉水さんの死についてですが、事務所の説明では「最近の日課だった散歩を終えて4階の病室に戻る途中、前日の雨の影響で足を滑らせた」としていますが、病院関係者は「患者があれほどの早朝に非常通路に出入りすることはない、しかも雨が降っている早朝に散歩する事も不自然だ、自らの意志で手すりを乗り越え、自殺したとしか思えない」と言ってます。

 

スロープの床から手すり上部までの高さが1.2mあり、足を滑らせて転落するというのは不自然で、手すりを乗り越える形で転落したと警察もみていますが、階段のスロープから地上までは3mしかなく「この高さは自殺で飛び降りる様な高さではない」と捜査員も自殺にしても不自然だと話しており事故とも自殺とも言いがたい謎に包まれています。

 

坂井さんが腰掛けてたとされる非常階段の手すりは、朝日が綺麗に見える場所だったそうで、当日は雨が降っていたそうで、もしかすると手すりに腰かけて雨が止むのを待っていた際の不幸な事故だったかもしれません。

 

あまりに有名な話でどーもすいません🙏

 

信じるか信じないかはあなた次第です❗