Brezza リハ / ZARDコピーバンド Brezza

今日は久々のリハでした✋

先ずは一足早くカディスに到着❗


f:id:ZARD-Brezza:20190325233215j:image

あと2名を待ちながらのお喋りタイム。

間もなく「BrezzaさんBスタへどうぞ」と呼ばれたので(実際は個人名で呼ばれました)

セッテング開始です。


f:id:ZARD-Brezza:20190325233737j:image

今日はバランスに気を付けながらやったのですが、御覧の通り細長い箱のため端に居ると逆側の音が聴こえず、真ん中にいる伊藤さんにお任せ❗

オープニング「揺れる想い」→「君がいない」→「don't you see!」→「きっと忘れない」→「マイフレンド」→「負けないで」

合計6曲を3テイク熱唱しました❗
f:id:ZARD-Brezza:20190325234256j:image

みさとさん、えへん虫にのど殺られてました😷珍しいですね🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190325234333j:image

山本氏はコーラスデビュー👏👏👏👏


f:id:ZARD-Brezza:20190325234438j:image

リードボーカルに音つられてましたが(笑)

本人曰く完璧😃✌だそうです(笑)

まぁ頑張ってましたよ❗


f:id:ZARD-Brezza:20190325234607j:image

ライブの流れをやったのですが、本番までもう一回位やらなきゃ失敗しそうなので18日に予約をしました❗

みんな❗頑張りましょうね😃


f:id:ZARD-Brezza:20190325234952j:image

 

【 懺悔コーナー 】

「神様、私は今日のリハで、全然普通の場所で間違えてしまいました、ちょっと油断をした隙に何処を弾いてるか判らなくなり、ごまかしました❗・・・二度と演奏中に余計な事を考えないようにします❗お許し下い・・・もうしません❗」

 

次回のリハは一生懸命頑張ります💪