動画撮影失敗 /ZARDコピーバンド Brezza

昨日のリハの様子をブログで動画をアップしようと本当は張り切ってましたが、帰宅して確認したら音が割れてバリバリ❗聴けたもんじゃありませんでした😭

ベースアンプの上に設置したのが悪かったのかなぁ?

でも、別にレコーダーを置いて録音してたのですが、そちらは問題ありませんでした😭

と言うことで今回のリハ動画は、みさとさん家をのぞいて見ましょう❗

皆さんこちらです⬇⬇⬇

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12449649728.html

 

 

ほんの触りの一部ですが公開してます。

全部ご覧に成りたい方はライブへお越しください(笑)❗お待ちしてま~す😄

前売り券1000円ですよ(笑)❗

 

次回は研究に研究を重ねて、BS放送張りの

4K放送でお送りします❗

 

反省してる様子をお届けします

↓   ↓  ↓   ↓  ↓   ↓(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190326094444j:image