旅立ち / ZARDコピーバンド Brezza

「あ~だから今夜だけは🎵~」(チューリップ)

「私の瞳が濡れているのは~」(松山千春

・・・って感じの時期が来ましたね❗

チョット古すぎでしょうか(笑)

 

ついに本日、詔子さんは😺にゃんこと二人で、JRからの新幹線で東京へ旅立ちました😢

「オラ東京さ行くだぁ~」と歌ってたかは不明ですが🎵寂しくなりますね❗

 

そして夜中には萩原健一さんの訃報が飛び込んできて、いろんな旅立ちの季節ですね❗

音楽仲間の方たちでGS(グループサウンズ)をやってる方々も多いのですが、きっと悲しんでますね😢

21日のライブにもGSサウンズの方いらっしゃいますが・・・ご冥福をお祈りします。👼

私の所属するチューリップコピーバンドの初代ドラマーだった方(詔子さんの前)はGSが大好きで、アコースティックギター1本でショーケンではなく「シューケン」という名前で活動してたくらいショーケンこと萩原健一さんのファンでした(笑)

ちなみに、シューケンの「シュー」は自分の名前に「秀」という漢字を使ってることからシューケンとしました。上手いこと考えますね❗このブログ読んで頂いてるので「俺の話題出すな」って言われそうですね。

 

でも逆に出逢いもある時期ですので☀

皆さんの会社にもピカピカの新入社員が入ったのでは?・・・

我がBrezzaにも新メンバーでドラムのtamoさんが参加していただく事になりましたので、心機一転「新生Brezza」の誕生としましょう❗

 

別れと言えば、来月は平成とのお別れもあります・・・

今思ったのですが、Brezzaは平成の締めくくりとして21日にライブをやって、新元号になって6日に新元号初ライブ(タイトルも丁度、歴史紀行)を行い・・・時代をリードするバンドに成れって言う神様のお示しなのでは(笑)

 

と言うことで、4月21日のライブは平成を代表する歌姫、ZARD坂井泉水さんの名曲6曲をBrezzaが皆様にお届けします❗

みさとさん熱唱しますよ🎵

・・・・カッコいい❗

 

来月の18日のリハも平成最後のリハとなりますね❗残り少ない平成をenjoyしましょう🎵

 

【しみじみ感じる事】

改元されたら我々の生まれは昭和なので2つ前ということですね・・・ということは現在で言うと2つ前は大正❗

今で言う大正生まれ😨ってこと?

すげぇ~古く感じますね❗やばっ😱

 

なんだかそう考えると、残り少ない人生悔いの無いように生きようと思ってしまいますね❗気持ちが沈んでしまいそうなので、ZARDの曲で元気出しますね❗

 

Brezzaでした✋