「きっと忘れない」/ ZARDコピーバンド brezza

元号も「令和」と決りましたね、平成最後のライブ「ピグスティ ライブ」そして令和最初のライブ「おたる歴史紀行 音楽きこう」という事になりました❗  頑張ります❗

 

それで、ウンチクって程の事では有りませんが・・・・

 

坂井泉水さんが、いつも一番こだわっていたのが歌詞でしたね・・・

「負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて🎵」・・・「揺れる想い 体じゅう感じて🎵」

 

これらの一度聴いたら忘れられない歌詞、生前多くの書き留めてた言葉・・ここには珠玉のフレーズの数々が残っているのですが、「きっと忘れない」でこだわったのが「きっと」の部分だったそうです。

「きっと忘れない」という事で、むしろ「忘れたい」という切ない女心を表現したかった・・・それが坂井さんの想いだったそうです❗

表現の仕方がとても素敵ですね❗

 

「何?  もう終わりかよ❗」って言われそうですが(笑)・・・今回はこれまで👋

 

ショートウンチクでした❗

 

brezzaでした✋