余談 / ZARDコピーバンド Brezza

余談ですが、カラオケのJoySoundZARDの曲でよく歌われるベスト3は・・・

1位  「負けないで」

2位  「マイフレンド」

3位  「揺れる想い

だそうです❗想像するのに難しく無い鉄板曲ですね(笑)

Brezzaのセトリ通りです(笑)

 

話は変わりますが、坂井泉水さんと昔お会いした事がある一般人の方のお話ですが・・・

その方が東京に引っ越してきて間もない頃、スタジオらしき建物の前に大勢の人が集まっていたそうで、「何だろう」としばらく  見てたら中からなんとZARD坂井泉水さんが出てきたそうです。

既に「負けないで」が大ヒットしてたので超売れっ子になっていたにも関わらず、「すいません、たまたま通りがかったらお見受けしたので、サインして頂けますか?」と言うとにっこり微笑んで快く対応してくれたそうで、握手した手がとても暖かく、細い手でファン思いの優しい方だったのを今でも覚えてるそうです。

それ以来ZARD坂井泉水さんのファンになったのは、言うまでも無いですよね(笑)

 

そして、これだけ売れてる方なのにバスに乗って帰って行った事に驚いたと話してます。

 

やはり噂は本当だったんですね(笑)

 

余談ですいません🙏

 

Brezzaでした✋