LIVE撮影チャレンジ / ZARDコピーバンド Brezza

スマホの操作もろくに出来ないのに音楽用ビデオを買ってしまいました。(笑)

 

ZOOMのQ4nというやつで、映像よりも音質重視のバンドマン向けらしいです❗

ライブやスタジオリハ、コンサート会場の演奏の撮影や録音に最適なものらしいですが、どの程度かは使ってみないとまだわかりませんが、カスタマーレビューを見る限りは良さげで、このての物の中では比較的お手頃価格だったので思いきって購入してみました。

レコーダーとして録音だけでも使用できるのでリハにも良さそうです。

 

最初は設定の違いでの音質や画質の違いがよく分からないので色々と実験してみます❗

 

これでBrezzaの活動を収録出来ます❗

 

寒河江さんみたいに多方向からの高度な撮影は無理ですが寒河江さんに聞きながらやってみます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190402170647j:image

私の所属するチューリップコピーバンドのバンマスは立派な高価な機材に音響録音用の装置を別に装着して撮影してるのでテレビ局の取材と勘違いする位凝ってました(笑)

まぁ、あの方は年間30~40ステージ位こなしてるので・・・・別格です(笑)

 

俺はライブ迄に使い方修得しなきゃ😓

 

全然話は変わりますが我が家の「ZAQ」が家出したようです😢

雪まつりライブのとき頂いたのですが・・・

随分探したのですが、結構前から行方不明なんです⤵

捜索願い出します❗

 

どなたか見かけませんでしたか?
f:id:ZARD-Brezza:20190402174122j:image

 

Brezzaでした✋