人生を変えたアーティスト / ZARDコピーバンド Brezza

いやぁ~みさとさんのブログ見ましたか?

今度は富良野に行くらしいですよ❗

私の人生に影響を受けた物の中に「北の国から」が有るんですよね❗

だから富良野は何度も行きました❗ロケ地を回ったり・・・あと夏は富良野メロンが有名なので「サンタのひげ」というメロンを二つに割って、種を取り除き、その窪みにソフトクリームを盛り付けたスイーツが有るんですよね❗

インスタ映えで、旨かったですよ❗

自撮り棒でバンバン撮影してきて下さいね❗

ブログで楽しい様子をお知らせください、楽しみにしてます❗

 

今回は人生に影響を受けたというお話ですね・・・

学生時代の坂井泉水さんは普通に音楽が好きという程度の女子生徒で、普通の女の子と同じく「松田聖子」「河合奈保子」「ピンクレディー」などのアイドルやヒット曲を好んで聴いていたそうです。

 

19歳の時に短大の友達に誘われて行った【SADEシャーディー)】のコンサートで坂井泉水さんの運命が大きく変わったそうです。

SADE」というアーティストは、ジャズとソウルの要素をあわせ持ったアーティストで、ZARDと同じ女性メイン・ヴォーカルのバンドです。

坂井泉水さんはこのコンサートに衝撃を受けたようです。

「自分も歌いたい」という強い思いは、このライブの日を境に強まったようです。

SADE」以外にも「クインシー・ジョーンズ」「ブロンディー」も大きな影響を受けたそうです。

 

SADE」の映像はこちら

                  ↓↓↓

https://youtu.be/4TYv2PhG89A

 

ご覧頂けましたか?

全然ロックでは無いんですよね🎵

ZARDの曲とは少し違いますよね😃

坂井泉水さんのやりたい「ロック」とはどういう曲だったのでしょう?

 

皆さんが影響受けたアーティストは誰ですか?

 

Brezzaでした✋