Brezzaメンバー / ZARDコピーバンド Brezza

はい❗これまではZARDのスタッフの色んなエピソードをご紹介して来ましたが、Brezzaも21日のライブを前に、Brezzaってどんなメンバーで構成されているの?・・・・この疑問にお答えします❗

 

ブログでも所々でメンバーの話題が出てきてますので、創刊号からご覧いただいてる方はそれとなく名前と顔が一致してる方もいらっしゃると思いますが・・・・


f:id:ZARD-Brezza:20190408154354j:image

先ずは皆さんご存知、Brezzaのリードヴォーカルのみさとさん(写真中央)です❗

ZARD坂井泉水さんの声にそっくりな永遠の20歳、趣味はやっぱカラオケです❗

そしてモッツァレラチーズを与えておけば、おとなしいとの事です。(笑)

ZARD坂井泉水さん同様ミステリアスです(笑)

既婚?未婚?・・・分かりません(笑)

私も年齢を知ったのはつい先日、詔子さんの送別会の時でした(笑) 予想通り20歳でした😊

みさとさんもBREZZAの個人ブログ発信してますので是非除いて見てください❗

           ↓  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/brezza-zard/

 

向かって右側はBrezzaのリードギター寒河江さんです❗

メンバーの中では唯一お孫さんのいるジージです(笑)   多趣味で、その一つがビデオ撮影で、いつもBrezzaのリハやライブを撮影して編集し、DVDにしてみんなにプレゼントしてくれる優しいジージです(笑)

家族ぐるみでいつもライブを見に来てくれる楽しい御家族です🎵

Brezzaの販促、広報担当の様な存在です❗

 

左は、わたくし眞山でございます。

以前のブログで自己紹介してますので省略しますね(笑)・・・因みに、今日会社で郵便物を出そうと封筒の封に一生懸命スティックのりを塗ってましたが気がつくと、薬用リップでした(笑)     

ワイルドだろう~⤴



f:id:ZARD-Brezza:20190408154204j:image

次の写真左側はご存知、キーボードの伊藤さんですね❗

Brezzaの中では音楽に精通していて、楽曲の仕上がりはいつも「伊藤さんどうです?」と、ついつい聞いてしまいます。

Brezzaではプロデューサー的と言うか、エンジニア的存在とでも言いますか、そんな感じですね❗元々ギターリストということもあり頼もしい存在です❗

独身です❗どなたか良い人いらっしゃいませんか・・・窓口は、キューピット眞山迄(笑)

 

右側は、お馴染みのギターの山本さんです。

Brezza内ではペリーさんと呼ばれ、親しまれてます?(笑)

現在ご自宅の庭を掘る計画があり、石油が出る予定なので、近い将来山本財閥となる予定です(笑)  趣味は歴史、お城巡り、アコースティックギター収集です❗

歴史を語らせたら、めんどくさい事になるので絶対に本人の前では歴史に関する話は禁句です(笑) 

生肉を持ってライオンの折りに入るごとく餌食にされますので要注意❗

5月6日のライブ「おたる歴史紀行  音楽きこう」はタイトルからしてヤバそうです(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190408142134j:image

そして2月末から詔子さんとバトンタッチしてくれましたドラムのtamoさんです❗

初めまして・・・ここはUSJではございません❗

ちょっと独特の風貌ですが、恐らく気のせいだと思います、目の錯覚です❗

これがbrezzaのtamoさんです(笑)

 

安定したリズムでこれからのBrezzaを支えてくれます❗ZARD以外にもブルーハーツも好きなアーティストとの事で、我々(私、寒河江さん、伊藤さん)とも趣味が合いそうです❗

本物のtamoさんをご覧になりたい方、そして坂井泉水さん激似のみさとさんの歌声を聴きたい方は是非ライブにお越しください🎵

お待ちしてますま~す🎵

 

以上Brezza6名によりZARDサウンドを皆さんにお届け致します🎵

宜しくお願い致します❗

 

Brezzaでした✋