ありがとうございます /ZARDコピーバンド Brezza

ブログ開設して一月を越え、お陰さまでアクセス数2000を既に突破してます❗

ありがとうございます🎵

恐らく、みさとさんのブログから大勢の方が訪れて来て下さってるんですね😃

 

これで少なく見積もってもライブに2000人のお客様がご来場頂けそうです(笑)(笑)

・・・・そもそもそんなに入れませんので整理券用意しなくちゃ❗

 

夢を語ってしまいました、すいません🙇

しかし、ZARDとBrezzaの情報ばかりアップしてるのでネタ切れをおこしてます(笑)

ちょっとスピード出し過ぎました(笑)

息切れして倒れそうです😃

3カ月分のネタを1カ月少々で出してしまいました🙇

・・・という事で今後の話題を少し幅広くさせて頂きますのでご了承下さい。

 

・・・・・・・で

そもそもZARDコピーバンドは以前からやりたかったので寒河江さんには私の気持ちを打ち明けて(告った?・・・(笑))はいましたがその時はブルーハーツコピーバンドの方がすんなりメンバーが揃ったので、ZARDは保留状態でした。

 

やっぱ決めてはみさとさんの存在がBrezzaの結成を進めましたね🎵

 

実を言うと、OUR SOUNDというサイトでZARDのヴォーカル募集を以前から出してまして、一人オファーが来てたんです。

ところが話をしたら、ZARDの曲を2曲しか知らないと言うのです❗

 

そして「ZARDの曲って改めて調べたら色々有るんですね❗」だって(笑)

更にオファーをしてきた理由を聞くと、「揺れる想い」を歌ってみたかったと言うのです。・・そんなのカラオケ行け❗ですね(笑)

正直、なんでだろー?なんでオファーしてきたんだろう❗と思いながらも、迷ってました。一応本人は「Voiceトレーニングもしてました❗」的な感じでしたが・・・

・・・・せめて3曲覚えてから来て🎵(笑)

私の中で一番の条件はZARDが好きで、ZARDコピーバンドを楽しめる仲間と言うのが重要でしたので、他のメンバーが揃わないという理由で保留にしてました。

そこにみさとさんが表れたんです❗

 

物語に例えると「お母さんとはぐれて泣いていると、白馬に乗った王子様が来て、『坊や泣くんじゃない❗』と言って助けに来てくれた様な感じですね😃」(笑)

 

でもそこから1年位かかりましたね、実際にみさとさんに会ったのは❗

 

と言うのがBrezzaヴォーカル募集秘話です❗

 

という事で、救世主みさとさんにバンマスやっていただきましょうか❗

名付親のマザーでも有りますし(笑)

 

Brezzaでした✋