楽しんで❗ /ZARDコピーバンド Brezza

今日は天気予報で最高気温17度もあります☀

みさとさんのブログに今日は友達と富良野に遊びに行くって書いてましたね🎵

今日の天候は最高に素敵な一日になるでしょうね🎵写真沢山撮ってブログで伝えてください❗・・・楽しみにしてます。🌄

 

そして明日は山口百恵に変身するんですね(笑)・・・「横須賀ストーリー

この曲はダウンタウンブギウギバンドの宇崎竜童夫妻によって書かれた曲でしたよね🎵

懐かしい❗

私は「さようならの向う側」も大好きです🎵

 

ここで【山口百恵ウンチク】

郷ひろみはアイドル時代にマネージャーや周囲のスタッフの目を盗んで、自分の電話番号を百恵ちゃんに渡したのですが、相手にされませんでした❗  当時百恵ちゃんは、既に夫となる三浦友和と交際していて、結婚を意識してたので眼中に無かった様です(笑)

・・・ひろみ残念❗

私も何枚か百恵ちゃんのレコード持ってたような気がします(笑)  探せば有るかも❗

 

ラベンダーには少し早いですが、今日一日友人たちと富良野を満喫してきて下さいね☀

そして明日はライブも楽しんで🎵

そのうちMC始まったら止まらない位のライブなれしたみさとさんになってるかもね(笑)

 

そして21日のBrezzaライブも楽しみましょう❗

 

ブログ楽しみにしてます。

 

Have a nice day ❗

 

Brezzaでした✋