名探偵コナン×ZARD / ZARDコピーバンド Brezza

突然ですが❗

f:id:ZARD-Brezza:20190413165148j:image
今日は会社のこの急な階段の上から落ちてやったぜ❗・・・・ワイルドだろ~う😭
危なく指を怪我するとこだったぜ❗

f:id:ZARD-Brezza:20190413165444j:image

皮むけで済んだからヨシとしてやるぜ❗

心もワイルドだろ~う❗

 

・・・Brezzaの皆さん危ないところでした🙇

ライブ前に大変あせりました(笑)

 

話は変わりますが❗

今日はうちの娘が劇場版名探偵コナンを観に行ってます❗昨日から始まったんですよね☀

 

名探偵コナンと言えば皆さんご存知ZARDが過去に9曲も主題歌を歌ってるんですよね🎵

運命のルーレット廻して

テレビアニメ、オープニングテーマ曲

★少女の頃に戻ったみたいに

劇場版、14番目の標的(ターゲット)主題歌

★明日を夢見て

テレビアニメ、エンディングテーマ曲

★星のかがやきよ

テレビアニメ、オープニングテーマ曲

★夏を待つセイル(帆)のように

劇場版、水平線上の陰謀ストラテジー主題歌

★悲しいほど貴方が好き

テレビアニメ、エンディングテーマ曲

グロリアス マインド

テレビアニメ、オープニングテーマ曲

★翼を広げて

劇場版、戦慓の楽譜(フルスコア)主題歌

★愛は暗闇の中で

テレビアニメ、オープニングテーマ曲

 

以上9曲です🎵

 

私も持ってますが2016年2月に発売になったZARD  25周年記念アルバム「ZARD Forever Best ~25 th Anniversary~」の発売CMが名探偵コナンとのコラボCMだったんですよね❗

 

江戸川コナン役の(高山みなみ)による「ZARDと、もう一度出逢う」という印象的なナレーションから始まるCMで、何の前触れもなく突然オンエアされたコラボCMに、ファンからSNS上に「感動❗」「うれしすぎ」「鳥肌立った」「泣けた・・」という書き込みがあふれたそうです🎵

 

ZARD名探偵コナンは非常にゆかりが深いのです🎵

この9曲中8曲がこのアルバムに収録されてます🎵

f:id:ZARD-Brezza:20190413174215j:image

是非、機会が有ったら皆さんも名探偵コナンを観てみては・・・❗

 

Brezzaでした✋