タイアップ /ZARDコピーバンド Brezza

前回のブログでZARDの曲が名探偵コナンとタイアップした曲が9曲あることをお伝えしましたが🎵

 

【では問題です】ジャンピングクイズです❗

正解すると2ランクアップします(笑)

ZARDの曲が使われてるCMやドラマ、アニメ等の俗に言う「タイアップした曲」は全部で何曲あるでしょうか?』

 

・・・・正解はお知らせのあとです❗(笑)

 

【ウンチク】

存命中、坂井泉水さんは1991年11月に東海大学沼津キャンパス学園祭にて初ライブを行いました🎵

まだデビュー仕立ての頃ですね❗

私が大学の時の学園祭はデビュー仕立ての「杏里」でした❗「オリビアを聞きながら」「キャッツアイ」「悲しみがとまらない」の全盛期ですね🎵

 

先日お伝えしましたがZARD公認のライブが5月に大阪のhillsパン工場で行われる話をしましたが、2003年3月にビーイング所属の滴草由実がこのhillsパン工場でライブを行ったときに、シークレットゲストとして坂井泉水さんが飛び入り参加したそうです🎵

洋楽のカバー曲を滴草さんと2曲歌ったそうです。

 

お待たせしました・・・・先程の答えは❗

・・・69曲でした🎉🎊

すごい⤴⤴数のZARDの曲がタイアップされているんですね。

ZARDの曲は生涯150曲以上と言われてますが、その半分弱近くはタイアップされているんですね☀

 

素晴らしい🎵

 

Brezzaでした✋