タイムスケジュール出ました /ZARDコピーバンド Brezza

やはり体中が痛いかも❗(笑)

みさとさんの山口百恵どーだったんでしょうね☀是非動画アップしてください(笑)

 

先程、2019春のおたる歴史紀行 音楽きこうのタイムスケジュールが出ました🎵

我がBrezzaは2日目の5月6日の出演ですが、

恐らくスケジュールを見ますと、トップバッターは邦楽ロックの高校生バンドと思われますが、その後小樽案内人の大井厚夫氏の小樽の歴建案内をはさんで大人の部ではトップバッターだと思われます(笑)

 

15:30分~スタートです😆🎵🎵

提出してるセットリストは

揺れる想い

②君がいない

③don't you see !

④マインド

⑤負けないで

 

以上5曲です🎵

 

小樽の皆さんそしてご来場の皆さん❗BrezzaがZARDをお届けしますよ☀お楽しみに❗

 

 

先ずは報告まで❗

Brezzaでした✋