天皇皇后両陛下 /ZARDコピーバンド Brezza

今朝起きてテレビをつけたら、ニュースでは天皇皇后両陛下の話題が各局たくさん取り上げてましたね❗

平成もあと残すところ12日です。

今日はBrezza平成最後のリハで御座います🎵

気合いを入れて頑張ります❗

 

そういえば天皇陛下と言えば、去年北海道開拓150年記念の式典に参加された時、現在の天皇陛下の最後の北海道訪問と言われただけあって、大勢の方々が天皇皇后両陛下とお逢いしたい一心で宿泊先の札幌プリンスホテルに集まってました❗

 

たまたま仕事で西11丁目付近にいた私は、好奇心に勝てずに、ものすごい限界体制の警備の目を掻い潜ってプリンスホテル前にたどり着きました❗

 

私はそれほど野次馬根性を意識してなかったのですが、実際に天皇皇后両陛下を目の前にしたとき、今まで感じた事のない感情に襲われたのです。

 

よくテレビ等で天皇陛下に日の丸の旗を振って涙しながらお会いする光景を目にして、「何故泣くんだろう?」と思ってましたが、

・・・・意味もなく涙が出そうになるんです

何か本当に仏様に会ったら恐らくこうなんだろうというような感じというか、心が全く汚れてないというか、本当に心から国民をの事を思っていると言うのが伝わってくるんです❗

政治家のような奇麗事を並べて腹黒い人間とは全く違うのがわかるんですね❗

これは、実際に天皇皇后両陛下を見た人でなければわからないと思います。

不思議な力を持ってますね☀


f:id:ZARD-Brezza:20190418122222j:image

今日のリハ上手く撮影出来るかわかりませんが、先日入手したカメラで撮影してみます🎵

またリハの様子を報告しますね☀

 

みさとさんのカラオケでの練習成果楽しみですね🎵

 

Brezzaでした✋