ビデオ撮影 / ZARDコピーバンド Brezza

先日入手したビデオで昨日のリハを撮影してみました❗

音が凄く良いですね🎵さすがzoomですね🎵

 

普通のビデオでバンド演奏を撮影するとベース音が歪まないようにカットされて全然ショボかったり、ベース音が入ってると音が歪んで音割れして聞けたもんじゃなかったりと、中々良い状態で撮影出来ないことが多いのですが、このzoomのカメラはドラムもベースもしっかり録音されていて、音も全く歪んでないし、高音もしっかりとらえてますので録音機としても優秀です🎵

逆に全ての音をきっちり拾って収録されてますので反省ヶ所多々発見(笑)❗

 

しかし、昨日のリハのスタジオに舘ひろしが居たかも知れません(笑)

ビデオの端っこで伊藤さんが切れて写ってないんです😨

 

絶対舘ひろしの仕業です❗

 

内輪の話ですいません🙏

近々パソコンに取り込む練習してアップしてみます🎵・・・でも少し時間下さい。(笑)

 

Brezzaでした✋