ピグスティLIVE2 / ZARDコピーバンド Brezza

昨日のライブは楽しかったですよ❗

  1. やっぱり音響も照明も大事ですね🎵

f:id:ZARD-Brezza:20190421210711j:image

f:id:ZARD-Brezza:20190421205714j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190421205750j:image
f:id:ZARD-Brezza:20190421205815j:image

いざ出陣❗


f:id:ZARD-Brezza:20190421211256j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190422064040j:image

オープニング「揺れる想い」「君がいない」「don't you see」「きっと忘れない」「マイフレンド」「負けないで」合計6曲でした🎵

 

みさとさんの歌声や歌いかたはやはり他のバンドの方にも評判良かったですね🎵

みさとさん自身も楽屋でZARDに声も歌い方似てるねって言われたそうです👍

Brezzaのメインの顔ですからね❗

山本さん❗立ち位置もう少し後で、みさとさんをもっと目立たせないと駄目ですよ~(笑)❗☀

スターはスポットに当たりたがるので仕方無いのかな(笑)・・・でも我々はZARDですから🎵

 

私と山本さんはラストまで居ましたが、私がライブの清算をして廊下に出ると、山本さんが女性をナンパしていたので近づいて行くと、どうやらBrezzaのファンになったとのことで、次のライブの予定を聞かれてたらしく、坂井泉水と渡邉みさとの力はすごいですね❗・・・・あっぱれ❗

・・・・・・・あっ女性と言っても60代半ば位のマダムですよ❗

山本さんだから皆さん、若い女性だと想像してますよね・・・絶対(笑)

 

会場の皆さん盛り上げて頂いてありがとうございました❗

そしてたくさんのご来場ありがとうございました🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190422064556j:image

この日はペニーレーンでも知合の方々がライブやってましたし、数ヶ所でライブイベントが開催されてました❗

それぞれ皆さん楽しまれた様ですね❗

最後にSTAの皆さんの演奏で大盛り上がりでイベント終了しました🎵

f:id:ZARD-Brezza:20190422001423j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190422001041j:image

お世話になりましたマサさん❗

格好良かったですよ🎵

 

次は令和元年5月6日小樽です❗

 

Brezzaでした✋