Brezza一周年 / ZARDコピーバンド Brezza

皆さんのおかげで4月24日でBrezzaは結成1年を迎えます🎵

 

本当にあっという間の1年ですね❗

1年前の4月24日にカディスで初リハを行ったんですよね🎵 懐かしい❗

自分達も一歳年をとったって事ですよね😨

ヤバイヤバイ❗

本当にメンバーの皆さんよくぞ辞めずにここまで来てくれましたね、感謝、感謝です❤

 

途中詔子さんが東京に転勤して行ってしまいましたが、Brezzaが嫌で抜けたので無いのが唯一の救いです(笑)  円満退社ですよね🎵

・・・本当はBrezza辞めるために転勤を志願してたりして❗(笑)😨

詔子さんもありがとうございました🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190422180500j:image

 

さて❗次は2周年を目指して頑張りましょう🎵・・・そしておじいちゃん、おばあちゃんになっても、杖をつきながらステージ上がりましょうね(笑)

リハビリと認知症予防だと思ってやるしかないですね(笑)

 

みさとさん宜しく頼みますよ🎵(笑)

山本さんは既に体力の限界が来てるのでストレッチャーでステージに運んでもらいますね(爆笑)

 

・・・・・・Brezzaのライブ生い立ち・・・・・・・


f:id:ZARD-Brezza:20190422175430j:image

ファーストライブ「モダンタイム」
この時はみさとさん超緊張してましたね☺

この時から我々に恐ろしい舘ひろしの呪いが始まりました😨

f:id:ZARD-Brezza:20190422175533j:image

雪まつりライブJ-com広場

2回目のライブにして詔子さんのサヨナラライブになってしまいました。

本当に寒かったね(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190422175557j:image

 

ピグスティライブ

みさとさんも少し余裕のヨッちゃんに成ってきました🎵声援に手を振ったり、突然アドリブで「君がいない」のライブバージョンで歌い出したり・・・すごいですね🎵

我々の方がびっくりです❗台本に無いので(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190422175644j:image

 

そして、令和元年

令和初ライブは小樽です🎵

どんな進化を見せてくれるでしょうか❗
f:id:ZARD-Brezza:20190422175707j:image
これからもよろしくお願いいたします🙇

 

Brezzaでした👋