名言 / ZARDコピーバンド Brezza

「私たちはZARDコピーバンドをやってるBrezzaです・・・・これからもですねZARDの楽曲が歌い継がれるように活動して参りたいと思いますので応援宜しくお願い致します🎵」

 

これは、先日の「ピグスティライブ」でBrezzaのみさとさんがMCで話した名言です\(^^)/

素晴らしい言葉ですね🎵

坂井泉水さん張りの素敵な歌詞の様ですね🎵

ライブに慣れてくると名言が飛び出してくるんですね(笑)

私からすればキャンディーズの「私たちは幸せでした」と言う有名なセリフより感激します・・・あれっ・・・私だけ?(笑)

でも、セリフのあと会場が拍手喝采と「ピーピー」「みさとちゃ~ん❗」と黄色い声援が巻き起こってましたよ(笑)・・・・お客様で有名な阿部さんでしたけどね(笑)・・・・

 

まぁ❗いずれにせよ良いものは語り継がれるようにしたいですね🎵

その時の様子です🎵

f:id:ZARD-Brezza:20190423153426j:image

そして

この人がBrezzaの坂井泉水です\(^^)/

みさとさんのブログより勝手に提供(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190423153735j:image

Brezzaのメンバーを置いてきぼりにしてピグスティライブの打ち上げをしていた時の写真だそうです(笑)

 

まぁ・・・楽しくやってくださいね🎵

 

 

明日で1周年を迎える Brezzaでした✋