雑談 妄想 / ZARDコピーバンド Brezza

彼女

「ねぇ❗今日一緒に誕生日お祝いしようって言ったじゃない😤」

彼氏

「ごめん🙏だって全員で集まれるの今日しか無いんだよ」

彼女

「私とバンドどっちが大切なの?😣」

彼氏

「もちろん君だよ❤・・・・愛してるから今日だけは何とか頼むよ❤お願いします🙇⤵」

 

これは、1年前の平成30年4月24日に実際に交わされたと思われるBrezzaの伊藤さんの会話を勝手に想像して再現しました(笑)

・・・・伊藤さんごめんなさい❗

 

皆さん、私が勝手に想像して再現しました🙇

だってBrezzaの結成日と誕生日が一緒だったから、初リハ無理して予定組んだのではないかと思い😘

ついつい・・・・(笑)

 

話は変わりますが、余裕が出たら多くの方にアンケート調査して「ZARDの曲であなたの好きな(思い出の)曲は有りますか?」を聞き、集計結果のベスト10を出して、それに基づいて演奏したら面白いと思うんですよね☀

昔、「ザ・ベスト10」と言う歌番組有りましたよね、そんな感じですよ(笑)

 

そしてBrezzaはカバーバンドと言うよりはコピーバンドとして当時のZARDを再現出来ればリスナーのポイント高いですよね🎵

みさとさんの歌声がそれを可能に出来ます❗

ZARDは北海道にツアーで来てないので、生音でZARDの楽曲聴いた人が少ないと思いますので、忠実に再現したようなコピーバンドの生音を提供出来たら、「当時のZARDのコンサートに行ったら、きっとこんな感じなんだろうな❗」と、たちまちお客様の妄想が広がりますよね(笑)

・・・・・・これも妄想でした(笑)

 

これからの一年間はBrezzaの名前を広めたいですね🎵

 

先ずはタワーレコードでサイン会ですね(笑)

 

とりあえず、伊藤さん❗今日は誘いませんから(笑)・・・・誘ったら冒頭の会話がリピートされますもね🎵(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190424163908j:image

くだらない内容で公共のWi-Fi電波を使ってしまいました。m(_ _)m 🙇

 

Brezzaでした✋