ZARDらしさ / ZARDコピーバンドBrezza

みさとさんのブログに出てましたが、yahooでZARDを検索したら、ZARDの写真の中にみさとさんの写真が混ざって出てくるのは結構以前から知ってましたよ(笑)

 

私のブログからキーワードでリンクされて出てきてるようです🎵

詔子さんの送別会の時に私が写した写真ですよね(笑)・・・・・みさとさんも「ZARD」のキーワードで出てくるとは、中々やりますね(笑)

 

以前、リハ帰りの車中で、みさとさんとの会話の中で「私、MCが苦手で全然楽しくない❗」って言ってましたが、坂井泉水さんも同じ様な事を言ってたんですよね、ライブ後に「私はMCが課題ですね❗」・・・「MCの事を考えると胃が痛くなるんです❗」

坂井泉水さんもみさとさんも同じ悩みを抱えていたようです(笑)

 

それと、みさとさんのブログで言ってましたが、みさとさんのライブの衣装はZARDらしくて良いと思いますよ❗

モダンタイムの時はGパンにジャケット、これも坂井泉水っぽくて良いと思ってましたが、ピグスティライブの時は坂井泉水の基本型のGジャンにGパン、TシャツとZARDの王道ですので何の問題もありません・・・・って言うかむしろその方が良いですよ❗

逆に下手に派手な衣装はやめた方が良いと思います❗

ZARDを知らない人の意見は無視❗👍(笑)

ZARD坂井泉水は普段着を着こなしてるから格好良いのです、化粧も殆どせずに・・・

 

以前のブログでも題材にしましたが・・・

don't you see!のPVに出てくるケバい厚化粧の坂井泉水さんがモデル張りの姿で登場してますが、あれは現地のアメリカのスタッフが手掛けたので本来のZARDのイメージと違いすぎてZARDでなくなってしまってますよね❗

 

日本人スタッフが手掛けたPVは自然な坂井泉水を全面的に出して、これぞ「ZARD」ですよね🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190424231923j:image

don't you see!も日本人スタッフが手掛けたら
f:id:ZARD-Brezza:20190424232014j:image

普段着を着こなしてこそ坂井泉水ですよね❗

トレード・マークがLevi's501ですから❗

 

小樽もGジャンでいきましょう❗

私も小樽はGジャンの予定ですので・・・

 

って言うか、私の所属してるチューリップコピーバンドは昔、ライブに出るとき全員Gジャンで揃えてステージに立ってました❗(笑)

 

常にBrezzaはZARDらしく🎵

 

Brezzaでした✋