森高千里? / ZARDコピーバンド Brezza

ピグスティライブレポートでマサさんが、みさとさんの声を坂井泉水嬢と森高千里ブレンドした声に・・・・と言ってましたが・・・・・

 

今日、車でZARDのDVDをかけてましたが、走行中は観れないので音声だけ聴いてました。

信号待ちでは映像も観れるので観てたんですが、信号が青になって走り出すと映像が消え、走行中は音声だけ聞いていたのです🎵

 

曲を聴きながら、マサさんの言葉をふと思いだした途端、ZARD坂井泉水さんの

声が森高千里の声に聞こえて来ました❗(笑)

 

びっくり👀❗です\(^^)/

言われて気が付きましたが、坂井泉水さんと森高千里の声ってとても似てる事に改めて気が付きました(笑)・・・・マサさんすごい😆⤴

 

ということは、坂井泉水さんと森高千里の声にみさとさんの声が似てる❗・・・・・

ということは、森高千里とみさとさんの声に坂井泉水さんの声が似てる❗・・・・

ということは、坂井泉水さんとみさとさんの声に森高千里の声が似てる・・・・

 

何だか訳解らなくなってきました(笑)

 

とにかく目隠しして聴いていると、この3人の誰が歌っても一緒で、区別がつかないと言う事ですよね(笑)

 

これは面白くなってきましたね❗

小樽で思う存分歌ってくださいミサト嬢❗

 

そういえば 先程FBでBrezzaと同じ5月6日の音楽きこうライブに、以前ブログで詔子さんの激励会を主催してくれた稲葉美樹とディアフレンズ(八神純子コピーバンド)のヴォーカルのMiKIさんが別バンド(スクエア)で3番目に出演すると言ってました🎵

 

MiKIさんは八神純子歌わせたら、めっちゃ上手なんですよね🎵

今回はコーラス/キーボードでフュージョンバンドで参加するらしいですね❗

 

当日は、宜しくお願い致します🎵

本当は・・・八神純子聴きたかったです☀

 

意味わからない事ばかりですいません🙏

 

Brezzaでした✋