yahoo画像 / ZARDコピーバンド Brezza

先日みさとさんが驚いてた、yahooで「ZARD衣装」と検索して2ロール位すると❗

f:id:ZARD-Brezza:20190427113424j:image

この写真が出てきてましたね(笑)☀

 

ZARD-Brezza」で検索すると 画像のページにはたくさんの関連写真が出てきますよ🎵

 

以前ブログにupした坂井泉水さんの嫌いなシュークリームの写真(笑)

雪まつり関連では詔子さんの花束贈呈式、そしてステージ演奏写真、ピグスティライブのフライヤーも出てきますし、misatoブログにupされてるピグスティのステージのみの写真も出てきます(笑)

古いものではモダンタイム画像も❗

詔子さんの激励会の関さん達と写した写真まで出てましたね☀

 

笑ったのは山本さんの送別会遅刻土下座写真まで出てましたし、レアなのではBrezzaメンバーしかわからない、みさとさんがスタジオで撮影したリハ中の寒河江さんの後ろ姿の演奏写真まで出てましたね☀


f:id:ZARD-Brezza:20190427164306j:image

そう考えると、むやみやたらに変な写真upすると全国に出回って大変ですね😓(笑)

Brezzaの名前を広めるべく行為が、ブログでBrezzaの恥をさらす事に繋り兼ねないですね(笑)・・・・・😱💧

 

さあGWだからサッポロファクトリーに映画でも観に行こうかな☀

 


f:id:ZARD-Brezza:20190427164326j:image

Brezzaでした✋