イヤーモニター / コピーバンド BrezzaZARD

私が所属してるチューリップコピーバンドのバンマスが先日JTSのイヤーモニターを購入したらしく、先週のペニーレインのライブで使用したらしいのですが、ギターソロの時にいつもモニタースピーカーよりも前に出て間奏を弾きながらパフォーマンスをするのですが、大きなステージになると、モニターより前に出ると自分のギターの音が聞こえなくなるときが頻繁に有るのが解消されてとても良かったらしいです🎵

ペニーレイン位の箱になると直ぐにミキサーと接続して使用できるように対応してくれて、サウンドチェックの時にイヤホンからの音量バランスも全て対応してくれるので良いみたいですね🎵

 

よくプロのボーカリストが耳にイヤホンを付けてる奴ですよね🎵

これがあると、先日のピグスティの時にみさとさんが自分の声の返しが聞こえなかったようなトラブルを解消できますよね❗

 

でも気になってサウンドハウスで調べたら23000円位するんですよね・・・まぁ当然か❗


f:id:ZARD-Brezza:20190503140227j:image

f:id:ZARD-Brezza:20190503140243j:image

まぁ、私のようにモニターより前に出ない演奏なら無くても何とかなりますよね🎵

必要なのはボーカリスト位ですよね(笑)

ボーカリストの人達はみんな憧れてましたね、絶対買う~って言ってる人も居ました(笑)

寒河江さんも演奏しながらステージから客席まで降りてかけずり回るなら必要かも(笑)

 

あと3日で小樽ですね🎵

おさらいしますよ❗

[ おたる歴史紀行 音楽きこう ]

5月6日  午後2時開演

Brezzaの出番は3時30分~4時です\(^^)/

場所   小樽市色内2丁目1-20運河プラザ三番庫

入場料   1500円ワンドリンク付です\(^^)/

 

Brezzaセットリスト

揺れる想い

2  君がいない

3  don't you see !

4  マイフレンド

5  負けないで

以上5曲です🎵

フライヤーはmisatoブログで公開中

https://ameblo.jp/brezza-zard/

 

お待ちしてまーす

 

brezzaでした✋