今日も空港(笑) / zardコピーバンド Brezza

連休も残すところあと2日ですね☀

今日はとても暖かく最高気温24度と朝の天気予報で報道してました❗

 

私は今日も新千歳空港です(笑)

時間が空いたので久々に3階の展望ラウンジでコーヒータイムです\(^^)/


f:id:ZARD-Brezza:20190504092228j:image

JAL出発です❗
f:id:ZARD-Brezza:20190504092249j:image

こんなの見てたら、このまま何処かに行きたくなってきました(笑)

 

放浪の旅って面白いんですよ❗

計画を立てないで行く旅行って今まで何度か行ったこと有るんですがデンジャラスでとても好きです🎵

予定もたてずに静岡県まで車で車中泊しながら行ったことも有りました(笑)、また、昼めし食べに行こうかって言って「なに食べる?・・・海鮮食べに行こうか❗」って車で留萌まで行って、食べてる最中に今度はこのままフェリーで天売島か焼尻島まで行ってみようか?・・・って船に乗った迄は良いのですが、着いた途端に帰りのフェリーの最終便がもう無いと分り、今度は宿探し(笑)

それより深刻なのは昼めし食べに出ただけなので、みんなお金をさほど持ってなく、田舎の離島なのでカードも使えず全員の持ち金かき集めて「みんないくら持ってる?」って乗り切った記憶があります(笑)

そしてこう言う時に限って旅館も民宿も空きが無く観光案内のおばさんに島中の民宿に片っ端から聞いてもらい一件だけ何とか「布団部屋でよければ良いよ」って言ってくれ泊まれました(笑)・・・・さすがにビビった😱☀

晩飯も民宿のおばさんが急きょ漁師から調達してくれたんですが、さすが漁師の離島❗

「急だったから大したものは無いよ」と言いながらも、毛がにや甘エビ、新鮮な刺身など、逆に下手な温泉旅館よりゴージャス(笑)

 

車なら車中泊出来るが、車を乗せるような大きな船では無いためフェリーターミナルの駐車場に停めて来てるので・・・・・(笑)

後にも先にもこんなのは初めてでした(笑)

・・・あっ❗ANA787出発です❗👊

f:id:ZARD-Brezza:20190504094214j:image

どこでも良いから、俺も連れてって~⤴
f:id:ZARD-Brezza:20190504094256j:image

私は空港のラウンジで離発着する飛行機見ながらボーッとコーヒータイムするの好きなんですよ、リラックス出来てなにも考えずにいろんな航空会社の飛行機が行き交うので見てて飽きないんですよね(笑)

 

私に「お茶しようか❗」って誘われたら空港に連れて行かれるので要注意ですよ(笑)

 

空港にちょくちょく来ると芸能人も見ますよ❗

以前、待合い所のベンチに座って時間潰してたら隣におじいちゃんが一人で座ってて、本当にその辺のおじいちゃんだったんですが、しばらくすると「師匠❗」って言いながら若い人が近付いて来たので、「師匠?」と思い横のじいちゃんを見ると・・・なんと去年亡くなった桂歌丸だったんです(笑)

芸能人ならラウンジで時間つぶすと思ったら、一般人の待合い所に紛れてました(笑)

 

一般人の待合い所と言えば、向い合せに座るベンチの真向かいにたけし軍団のダンカンとも向い合せに座ってて、この時はさすがに向かい側なので数秒で気が付きました(笑)

 

美川憲一も私の座ってる待合所の目の前を通ったことあります(笑)あのときは歩き方で直ぐに分かりました(笑)

 

飛行機に乗るときは時々時間が有ればANAラウンジで時間を潰すのですが、ラウンジは芸能人よくいます🎵

すごく嫌な印象だったのが和の達人と言われた道場六三郎でしたね、何様だ❗って思うほど数人の付人をアゴで指示して、怒鳴り散らしながら威張り腐ってましたね😤

 

色々面白いですよ🎵

本日の中間報告でした✋