空港は楽しい / ZARDコピーバンド Brezza

大きく時間が空くのであれば空港内の映画館で映画を見るか、温泉も有るのでひとっ風呂浴びるのですが中途半端な空き時間なので館内をウロウロしてました❗

毎年秋に世界アニメ映画祭が千歳空港の映画館で大々的に行われ、世界中の作品が3日間、朝から晩まで常時同時に3~4本上映されていて、入場料を払えば好きな映画を一日中見てられるんですよ🎵

去年は来ませんでしたが、一昨年は遊びに来ました🎵

空港って下手なレジャー施設に行くより食事も色んなもの有るし、楽しめると思います🎵・・・・意外とお奨めです

 

今日は千歳空港の歴史展のようなものが展示去れてて勉強になりました🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190504112243j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190504112301j:image

JALの歴代のスッチー制服です\(^^)/


f:id:ZARD-Brezza:20190504112400j:image

キャビンアテンダントの制服って良いですよね(笑)

変態オヤジ炸裂❗👊

明日は近場の丘珠空港です🎵

以前北海道エアシステムキャビンアテンダントと合コンするハズだったのに(笑)

友達が全然関係ない部署に転属になり夢が叶わずに散ってしまいました⤵(笑)

サクラ🌸散る😢

 

遅めのランチは本格インドカレーです🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190504145643j:image

スープカレーよりも私はナンとカレー、タンドリーチキンのインド形式が好きですね☀

インド人の嫁をもらいたいくらいカレー好きです(笑)

そう言えば、さっき元サッカー選手の前園らしき人物が居ました(笑)

多分間違いないです(笑)

 

っていうか、俺の隣の女性がラーメンとビール旨そうに食ってる❗

俺も飲みてぇ~❗  一人でこの組み合わせは、オヤジギャルだな(笑)

大胆には写せないので隠し撮りで少しだけお見せします(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190504151724j:image

 

下らない話ばかりで申し訳御座いません🙇


f:id:ZARD-Brezza:20190504152626j:image

 

Brezzaでした✋