本日は晴天なり / ZARDコピーバンド Brezza

本日は快晴☀  風も無く☀

近かくのイエローハットまで詔子さんの自転車に乗って行きました🎵

超気持ちいい~\(^^)/そして、しばらくするとちょっと汗ばむ程度の良い運動になります❗

でも今年初自転車は、股がパンパンに張ってきました(笑)・・・・痩せれる(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190505114549j:image

詔子さん❗自転車活躍してますよ(笑)🎵

今日はこどもの日なので朝から高速道路の入り口は渋滞してましたが、10時頃にはスイスイでした。みんな何処に行くんでしょうね☀

 

こどもの日と言うことで一応我が家も娘2人連れて長女の運転で焼肉を食べに行きました🎵

命の保証は有りませんが・・・・(///ω///)♪
f:id:ZARD-Brezza:20190505192751j:image

何とか無事到着しました🎵😓
f:id:ZARD-Brezza:20190505193202j:image

我が家は女子しか居ないのにものすごい量の肉が運ばれてきました😨・・・まぢかよ❗
f:id:ZARD-Brezza:20190505193241j:image
f:id:ZARD-Brezza:20190505193253j:image

心配も何のその、ペロリ・・・更に・・・

女子はやっぱり食後のスイーツのようです❗

セットをぺろりと別腹だそうです(笑)

((((;゜Д゜)))  エンゲル係数高過ぎ君❗

f:id:ZARD-Brezza:20190505193430j:image

 

明日はGW最終日❗小樽ライブです🎵

 

さっき会社の取引先の広告代理店の社長から連絡があり、明日のライブに御一行で見に来てくれるそうです🎵

小樽在住の為散歩がてら🎵☀

やったー😃✌ブログの集客、つかみは🆗‼

 

Brezzaの皆さん❗明日宜しくお願いします🙇

楽しみましょう😃

 

Brezzaでした✋