\(__)反省 /ZARDコピーバンド Brezza

おはようございます🙇

Brezzaの福山雅治です・・・・

これじゃ全く反省の様子無し❗😰って炎上すること間違いなしですね🙇申し訳ありません

 

昨日のライブ映像を帰宅後確認したら・・・最初は「おーっ❗みさとさんの声通ってるなぁ🎵10連休休養したせいか、やたら高音が無理無く頭蓋骨のってぺんから出てるなぁ、そして会場入り前の天むすが喉に程よく油を潤滑させてるなぁ」って思って見てました❗

まぁ画像は舘ひろしの団体さんがいらっしゃてましたからめちゃめちゃでしたが(笑)音源はよく撮れてましたので・・・・そしてライブもエンディングで盛り上がり、間違いは個々有るにしてもイベントとしては成功に終わったように見えましたが・・・・

演奏時間がタイトな小樽のイベントではほぼあり得ないアンコールが・・・

とってもうれしい🎵😍🎵・・反面

やるとしても曲が一曲しかない😨しかも全く予定に無く全く練習してなかった曲でした😰

 

でもせっかくのアンコールを無駄に出来ませんのでやらせて頂きました・・・が・・・悪夢到来(笑)

こんなこと余り無いのですがコードがぶっ飛んで思い出しても他の曲のコードが頭に浮かぶんです❗

何故だろう?初めてですこういう感覚に襲われたのは・・・分からないなら弾かなきゃ良かったとビデオを見て\(__)反省⤵

きちんと頭のなかを整理してから途中から弾けば良かったです、本当にメンバーに迷惑かけました🙇

決して緊張してた訳じゃないのに・・・


f:id:ZARD-Brezza:20190507091525j:image

次は、また小樽ですが今度は大きなステージですので名誉挽回です\(^^)/

心より\(__)反省してます・・お許しください・・・・懺悔

 

ところでmisatoブログも日に日に内容が濃くなって来てますよ🎵文章の数が多くなってます(笑)

昨日のライブのMCでブログの番宣しましたからこれからはより沢山の情報をツインブログを使ってお届けしましょうね🎵

 

しかし今回のmisatoブログには何故か隠し撮りの福山雅治が出てるのは何故(笑)

これはみさとさんのスマホの嵐の大野くんの写真と入れ換えておいてください(爆笑)

魔よけ位にはなりますよ(笑)

misatoブログはこちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/

 

Brezzaでした🙇