動き始めます❗ / ZARDコピーバンド BREZZA

先日「おたる歴史紀行 音楽きこう」ライブを無事?終えて、大勢のお客様に歓迎され珍しくアンコール迄いただいて楽しく終わらせて頂きました🎵

主催の齋藤さん、そして参加バンドの皆さん本当にありがとうございました🎵

 

・・・っと言うことで、次の標準は7月20日の「浅草橋オールディズナイト」野外ライブですね🎵

これは野外ライブでは大きな舞台となりますし、2度連続小樽ライブと言うことで、ステージ演出をちょっと変えてマンネリ感を無くしたいなぁと私が伊藤さんに相談したら、実は・・・と伊藤さんも以前からちょっとした構想を考えていてくれて、たまたまドラムメンバーが入れ替わったりなどバタバタしてたので、案だけ暖めていた様です🎵

流石ですね❗

「Brezzaをドンドン良くして行きましょう」と伊藤さんからも・・・😂うれしいひと言🎵

 

7月20日に向けて次のリハは、今月27日・・・なんとZARD坂井泉水さんの命日なんですよ❗

これは何かがBrezzaのために降りてきてますね(笑)

坂井泉水追悼リハですよ❗

 

その前にちょっと伊藤さんの「ちょっとした構想」を聞かせてもらいますね🎵

楽しみですね皆さん❗

 


f:id:ZARD-Brezza:20190509093924j:image

 

 

追伸

よーく見るとアコースティックではなくエレキでしたね🎵

ハムピックアップ2個搭載してました(笑)

 

 

BREZZAでした✋