コンサート / ZARD コピーバンド BREZZA

6月1日は毎年恒例のパークゴルフ大会があり、普段は一切パークゴルフなどやった事もないが、年に一度だけは気合いが入るんです❗
18ホール回って、成績発表しながらジンギスカンをたべるのが楽しいんです‼️
主催は先日おたる歴史紀行音楽きこうライブを観に来て下さった広告代理店の会社で、私の会社が協賛させてもらって参加させて頂いてます🎵

先日のライブは社長含む4名様でしたが、浅草橋オールデイズナイトには、団体10人位で観に来て頂けるらしいです(笑)

・・・でその日の夜は本物のチューリップのコンサートが有るんです❗
テイクオフのメンバーは待ってましたかの様に楽しみにしてます🎵
私は結構いろんなコンサート行くのが趣味のひとつなんですが、見に行って感動したコンサートは特別好きなわけではなかったのですが、森山直太郎でした❗・・・初めてコンサート観て鳥肌立ちました。
その年森山直太郎が書き下ろした楽曲が、全国学合唱コンクールの課題曲になったことで、コンサートの中で札幌の学生達とコラボして合唱したんですが、本当に感動しました‼️・・・MC も上手いし😆
このコンサートを観てから森山直太郎を見直しましたね🎵・・・単なる2世歌手で親の七光りとおもってましたので❗

歌が上手いなぁって思ったのは、TUBEの前田と、松山千春ですね・・・ただ松山千春のコンサートは半分近くがMC なので本当に楽しいですよね(笑)

演奏に気が取られてずっとベースの演奏を観てるのはガチャリックスピンの古賀美智子です。
彼女は本当に尊敬します❗
ガチャピンは、コンサートというよりもライブですね、会場がペニーレインやモールとかですので❗
ですから直ぐ目の前で観れるので凄く一体感ありますし、演奏が手に取る様にみれます🎵

あまり大きな会場ですとスクリーンに映ってるステージしか観れないので、モヤモヤ感が残りますね(笑)
ビリージョエルの時は札幌ドームの2列目をヤフオクで4万円位で入手したんですが、端の方だったため殆どビアノを弾く後ろ姿しか見れませんでした。
日本公演ドームツアーは最後だと言われていたため奮発してチケット買ったのに😭

お笑いも好きで見に行くんですが、ライブはテレビとやっぱ違って全然良いです❗

迫力で言えばフィギアスケートは良かったですね、
臨場感が半端ないですよね、野球もドームに行って直接観たら余り野球に興味が無い人でもとりこになりますよね🎵

そう言えば、さっきテレビで大黒摩季のコンサートのCM をやってました❗
・・・いきたいなぁ🎵どうしようかなぁ🎵
前回の大黒摩季のコンサートに家の嫁が行ったらしいのですが凄く良かったらしいです❗
ZARD のバックコーラスだった事もあるので一度観ておきたいと思いますよね❗

今日は母の日だったので、焼き鳥が食べたいと言うリクエストで、串鳥に行きました❗
f:id:ZARD-Brezza:20190512212826j:plain
ここの釜飯・・・旨い❗だし汁入れて食べる、ひつまぶしの様なタイプで・・・これお薦めです。
f:id:ZARD-Brezza:20190512213249j:plain

BREZZA でした🖐️