価値観は大事です / ZARD コピーバンド BREZZA

さとぱんに「こぱんだ」の入口かぶってますよって指摘されて「何の事やら?」と思いながらよーく見たら「あっ❗本当だ😁」・・・指摘されても、しばらく気がつかないのって本当ヤバいよね(笑)
・・・でも思ったんだけど、ブログを通じて普通にLINEのやり取りの様な会話のやり取りって・・
🈶なの❓(笑)
そのうち、ブログで「リハ日程の都合教えて下さい」とか業務連絡し始めるのでは❓😆(笑)

早くゆうこ先生に一人前に仕立て上げてもらわなきゃ駄目だこりゃ(笑)

ところで、さとぱんブログでBREZZA の笑いのツボが似てると、さとぱんが感じてくれてるようですね❗・・・どういう所でそう感じたのかなぁ?気になります🎵
でもそれは、とっても素敵な事だと思いますよね❗
価値観が近い人達でグループは構成されてないと、恐らく長続きしないと私は思います❗
特に我々はバンド活動と言う同じテーマで集まってますので、音楽性やバンド活動の方向性についての価値観はとっても大事です。

音楽性については、ZARD と言うテーマに賛同して集まってますので問題ないと思ってます。
BREZZA も一年間活動してきた中で何となく皆の事が少しづつわかっきた様な気もしますが、でも考えたら月1度ペースのリハで、ライブも4回しか行ってないので、恐らく皆で会ったのって17回位なんですよね(笑)・・・それもリハは2時間しか会ってませんし、その2時間もほぼビッチリ演奏してるので🎵
コミュニケーションらしい事って言ったら詔子さんの送別会位ですもね❗

考えてみたらテイクオフは、毎回ではないけど、先日の小樽ライブの時みたいに皆で修学旅行みたいにわいわいガヤガヤ行動した時は、帰りがけ「びっくりドンキー」等で皆でご飯食べたりしてました❗

BREZZA もたまにはそう言うのも良いと思います❗

この辺がまだ私が皆の事が分からないがために、躊躇してしまうんですよね❗

早く帰ってゆっくりしたいのでは❓
あまりこう言うコミュニケーションが好きくないのでは❓
ダイエット中だから飯はNG なのかな(笑)とか・・
(さとぱんじゃないですよ(笑)・・さとぱんはブログでバクバク旨いもの食べてるの知ってますから(笑))
そのうち食いしん坊の会の招待状届きますから(笑)

気を使ってこんな事を考えてしまうんですよね(笑)

慣れた人ばかりなら全然気を遣わすに「ちょっと飯行かない?」って誘うんですが・・・
テイクオフの小樽ライブの時は詔子さんと会場入りした時は、「小樽はやっぱ なるとの若鳥半身揚」だよね(笑)って言って二人で買って帰った事も有りました(笑)・・・懐かしい🎵

・・・今、ゆうこ先生からLINEが来て急遽明日会うことになりました❗先生宜しくお願いします🤗

俺は仕事もしないで昼間っからスマホ教室なんて本当大丈夫なのかなぁ❓会社が心配ですが・・・まさか仕事終わって~の夜の講習だったら本当ヤバいよね(笑)・・BREZZA の場合、伊藤さん辺り何を言い出すか分からないですから・・・さとぱんも共犯ダ❗😒・・・(笑)

まぁ俺が明日で習得すれば良いんだ❗・・気合いだ❗
駄目だったらさとぱん先生に泣きすがると言う、みっともない行動に出るかも・・・😭😫😓
そうならない様に頑張ります


BREZZA でした🖐️