嵐 / ZARD コピーバンド BREZZA

今週の18日の土曜日に先日BSで放送された、ZARD の特番の再放送があるようですね🎵
見逃した方はせ是非ともご覧ください❗
確か14時30分からBSプレミアムだったと思いますが、念のためご確認を❗

あと・・・さとぱんの好きな嵐の札幌ドームコンサートもあるじゃないっすか❗
史上最大のドームツアーになるらしいですね🎵
17、18、19の3日間は札幌ドームに近づく事すら出来ないかも知るませんね❗要注意です。

さとぱんも3日間は音信不通になるかも知れませんが、皆さん探さないであげてヽ(´ー` )ノね(笑)

16日から新千歳空港からの送迎バスが大幅に増車されるらしいのですが、毎回嵐のコンサートの時は札幌市内のホテルも満室で物凄い経済効果ですよね❗・・・特に今年は嵐ファンにとっては特別なものになるのでしょうから😭

さとぱんも嵐の見納めに行くのかな❗❓
「当然ファンクラブ枠で最前列確保してますよ」って言われそうですね❗
恐らく、でっかいウチワ持ってドーム周辺に出没すると思われます(笑)

今日は午後からゆうこ先生の講習を受けにサロンへ行きます🎵
スキルアップ🎵スキルアップ🎵

さとぱんの頭ん中「嵐」で一杯の中、私はしっかり勉強してきます❗


BREZZAでした🖐️