怪しい人物発見(笑) / ZARD コピーバンド BREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20190519135433j:plain
怪しい人物発見・・・・(笑)🎵
・・・・・こ・こ・これはひょっとしてBREZZA の
ペリーさんではないですか❗😁
ジャージにサングラス、ゼッケン迄てけて、拡声器で何やらしゃべってます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190519142019j:plain

今日は桜並木連合町内会の桜並木ウォーキングでした❗ペリーさんと私はボランティアで参加、ペリーさんは大きな旗を持って先頭を歩いて、参加者を先導する係で、私は参加者を安全に道路を渡らせるための交通整理でした(笑)
天気も良くウォーキングには最高の日でした❗

普段持久力には弱いペリーさんも頑張って歩いてました(笑)
でも先導のはずのペリーさんはゴール🏁ではご年配のおばあちゃん👵に抜かされてました(笑)🎵

皆さん❗体に良いことしてますか❓😁


BREZZA でした🖐️