適度な運動 / ZARD コピーバンド BREZZA

さとぱんのブログで新しいシリーズが始まりました(笑)タイトルは「ヘルニア戦記」と名付けられていますが何時まで続くのか(笑)
乞うご期待下さい・・・見守ってあげて下さい(笑)

さて内容を見てみますと・・・スクワットの機械を購入したと、かなり息巻いてましたね(笑)
でもそれは正解⭕

体重を絞るなら先ずは有酸素運動と下半身に筋肉を付けて基礎代謝を上げる事が先決ですね🎵
そして、必ず必要なのがストレッチですよさとぱん❗
普段ディスクワーク中心のさとぱんは、腰周辺の筋肉が固まってしまってるので、ストレッチでほぐしてあげなければなりません❗
マッサージや針灸でほぐしたりして改善するとより一層効果が出ますよ❗

わたしもヘルニアで苦しんだ時、嫁がマッサージしてくれたり、嫁が坐骨神経痛の時には私が腰周りのマッサージをしてあげて乗り切りました❗😁

これらの教えを守って運動をこなしていくと、土屋太鳳ちゃんの様な素晴らしいバランスをも身に付けられるかも知れませんね🎵(笑)

参考までに・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190520094256j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190520094333j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190520094403j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190520094420j:plain
最後は、さとぱんもこんな風に決めてね❗😁(笑)
太鳳ちゃんカッコいい❗😁

さとぱんのブログはこちら⬇️⬇️⬇️ヘルニア戦記
https://ameblo.jp/brezza-zard/

さとぱんを応援👊😄📢するBREZZA でした🖐️