舞台構成打合せ / ZARD コピーバンド BREZZA

来る7月20日の「浅草橋オールデイズナイト」の野外フェスに向けてBREZZA は動き始めましたぞ❗

先日key の伊藤さんから連絡があり、次回の舞台の構成及び演出を考えたのを、まとめたので見てほしい❗との事でした。
LINEで全曲の入り方、繋ぎ方、MC の入り等を書いて送ってくれたのですが、ざっくりと、言わんとすることは解るのですが・・・細かい部分はやはり文章では伝わらないので、会って打合せしようと言う事になりました(笑)🎵
確かに擬音が多く「ドンドンドン ジャージャーって言う感じで入って・・・」こんな感じの会話でしたので(笑)

一週間後にリハを行うので、ある程度私と伊藤さんは意思疎通を図っておかなければ来週のリハの大部分がメンバーに対する説明で終わって仕舞うので、効率良く進めるためには事前打合せは不可欠だと感じました❗😁

更には伊藤さん家近くで会って打ち合わせるなら、近所のさとぱん家に回覧板を回したら腰も時間も大丈夫との事と、次回のリハからスムーズに練習出来るようにしておきたいとの、ヘルニアの身の割には前向きな姿勢でしたので、急遽セッティングされました(笑)🎵

ある程度煮詰めた物を月曜日やってみて、最終的に皆の意見等で細かい部分を固めて決定したいと考えています❗😁・・・決まったらひたすら練習🎵❗

今回はさとぱんの苦手なMC が最小限ですみそうですので、さとぱんのヘルニアにもとても良いと思います❗(笑)

さてと、ではBREZZA 部分ミーティングに出陣❗



お楽しみにBREZZA でした🖐️