セットリスト決まりました❗ / ZARD コピーバンドBREZZA

昨夜BREZZA 小ミーティングを終え、色々意見交換と共に細かい部分の伊藤さんの説明を受けて、若干MC の場所を変更したものの、ほぼ原案通り可決されて・・・あとはメンバーの意見と25分で収まるかどうかですね🎵

27日のリハの初期セットリストは・・・・
ストリング~「揺れる想い」~「君がいない」~MC ~「don't you see!」~「きっと忘れない」~「マイフレンド」~「負けないで」~さとぱんの合図で締めます(笑)
これで格好良く決まります🎵(笑)

・・・・と、ぱっと見は、いつもと同じ様な感じに思えるのですが、・・ところがどっこい❗
曲の入り方、曲と曲の繋ぎ方が今までのBREZZA じゃ無いんです(笑)🎵
ZARD の船上ライブ風に「君がいない」に繋いだり工夫が盛りだくさん❗

でも、昨日のミーティングは妙に盛り上がりましたね(笑)
はじめは、BREZZA でデモ音源のCD 造りたいねって言う話から、尾ひれはひれが付いて・・・
ZARD の「don't you see !」のyou tube に出てるニューヨークロケのPV と全く同じカットでBREZZA 版ススキノバージョンで製作しようか❗と冗談で盛り上がってました(笑)
ニューヨークのイエローキャブの代わりに三和交通のタクシーを使い、日本の信号機は背が高いがハシゴを使って登って「さとぱん」がぶら下がって(笑)
更に爆笑なのが、男性人はお笑いコントでよく外国人役の人が付ける付け鼻を付けてさとぱんの後ろを歩くという脇役ですが、寒河江さんは黒人役で、tamo さんはタクシーの🚕運転手役で登場します❗

そして、信号機にぶら下がってるさとぱんは、警察に逮捕されてしまいます(笑)
我々はさとぱんを助けに身元引き受け人として警察署に行くのですが、付け鼻のまま行って逆に怪しまれ逮捕されてしまいます(笑)
・・・・黒人もいるし(笑)😆
長くなりましたがこんな訳わからん話で盛り上がってました(笑)
伊藤さんも、普段口数少ないのに結構こういう話に刺さって来るんですよね(笑)😁


話がかなり反れてしまいました(笑)すいません🙏

来週のリハで大まかな、あらすじは完成すると思われます🎵ご期待下さい😃

浅草橋オールデイズナイト是非見に来て下さい😃



重要会議なのに直ぐに話がギャグに反れるBREZZA でした🖐️