キーパーソンTamoさん / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は早速tamo さんが仕事帰りにうちの会社に寄ってくれて、昨日のミーティング内容を説明して、セットリストを渡し細かな部分を伝えました❗

昨日のミーティング内容・・・決してdon't you see のBREZZA 版PV で、タクシーを運転してもらう話ではありません(笑)😁

どの曲も、tamo さんのドラムから入ったり、曲と曲の繋ぎがバスドラやドラムソロで繋ぐのでtamo さんがストーリーを把握してないと流れが止まってしまうからなんです🎵

Tamo さん重要なポジションを努めてもらいます(笑)・・・プレッシャー(笑)😁

タクシーを運転してる方が楽だと密かに思うtamo さんでした(笑)

Tamo さんとの打合せ完了❗
各曲のテンポセットについて・・・・
Tamo さん曰く「揺れる想い」と「君がいない」のテンポがほぼ一緒なので😆👌「don't you see! 」の前にMC が入るのでこれも😆👌「きっと忘れない」はアカペラが入るのでこれも😆👌「マイフレンド」と「負けないで」も、2曲迄メトロのセットが出来るので😆👌❤️🎵


「大丈夫」との心強いtamo さんのお墨付き頂きました❗🎵(笑)😁
BREZZA の皆さん❗tamo3(タモさんの略称)のドラムに合わせれば6曲スムーズに導いてくれますよ😍

でもtamo 3が、あさっての方向に向かったらBREZZA 自体あさっての方に進んで行きますね(笑)


大きく飛躍しようとしてるBREZZA でした🖐️
格好いい⤴️😉