聖地 / ZARD コピーバンド BREZZA

昨夜、ゆうこ先生の専門外であるビデオ編集を寒河江先生に質問してたら、寒河江さんはSNSで 以前東京のZARDコピーバンドの人達と繋がり、ちょくちょくやり取りしてるらしく、時たま東京のZARDコピーバンドと対バンの話を持って来るんですよね(笑)😁
さすがに、東京遠征は・・・(笑)詔子さん出陣❗
「BREZZA 東京支店です・・と、一人で歌って演奏して、切り盛りしてもらうしかないですね🎵(笑)」

ですから、札幌に観光がてら遊びに来て、そのついでに夜ZARD 特集のライブをやるなら歓迎です❗と答えるしかないですよね🎵(笑)😁

・・・で、その東京のZARD ファンの人達からの情報でZARD の聖地?である「ぱしふぃっく びーなす号」・・・ZARD が初めてファンの前でライブを行った船上ライブの場所です❗

この「ぱしふぃっく びーなす号」が、来る6月23日に小樽港 第3埠頭に9時~15時まで寄港するとの事です❗
既にZARD ファンの人達は各地の地元の港に「ぱしふぃっく びーなす号」が来ると一目見ようと集まって来るらしく、ファンの間では話題だそうです🎵

本来ZARD の聖地はyou tube 等でお馴染みのPV 映像31曲を撮影した場所「日本青年館」なのはご存じだと思いますが、この日本青年館2020年東京オリンピックパラリンピックに向けて国立競技場の取り壊しと共に、同じ敷地内にあった同施設も取り壊され、現在はもうありません😫

ですか、らあえて「ぱしふぃっく びーなす号」を聖地と表現させて頂きました❗

我々BREZZA も昨夜グループLINEで情報共有いたしましたが、行ける人、都合の悪い人、たいした興味が無い人(笑)それぞれ事情が異なるので、一度見ておきたい人が集まって行こうと考えています🎵

まぁ私はZARD ファンとして一度見ておきたいと思っていますので北海道のZARD ファンの方々小樽港でお会いしましょう🎵
BREZZA メンバーを見掛けたら😃是非お声がけ下さいね(笑)

でも・・・中も見たいですよね(笑)😁
交渉してみようかな❓(笑)

坂井泉水さんが立ったステージを見てみたいと思いませんか❓(笑)



2度、3度までは必要ありませんが、1度位は聖地を見ておきたいBREZZA でした🖐️(笑)