日々進化してます(笑)🎵 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日車に乗ってたらこんな看板が有ったので、何度もその道を通って徐行したんですが・・・・❓(笑)
この周辺で本日見かけた唯一の女性は70代のおばあちゃん👵でした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190523134209j:plain
明日も一応通ってみます🎵
楽しみが一つ増えました(笑)😁

27日は坂井泉水追悼リハです❗
ZARD コピーバンドのBREZZA が、ZARD坂井泉水さんの命日に全員集合してZARD の曲を演奏する・・・中々おつですね(笑)🎵

只今ビデオ編集ソフトを研究中ですが、さっぱりわからず色々いじってるうちにチンパンジーのパン君の様に🦍🐒少し学習されて来ました(笑)🎵
でも、説明書がないからよく分かりません❗
寒河江先生にhelp🆘を出す事態になるかも🤔
でも来週は青森県に出張やら何やらでバタバタして
追悼リハの映像は少し後になりそうです


自分の事は自分で出来る様になりました(笑)🎵
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/e3Zt5Y-VmVY

ピグスティのライブを練習台にやってみました😉
ねっ・・だんだん出来る様になってきたでしょ(笑)

寒河江先生❗この映像の編集ソフト会社の広告が邪魔なんですけど🤔どうにか出来ませんか❓(笑)



少しづつ学習してきたBREZZA のパン君でした🖐️