馬の餌 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日仕事中忘れ物に気が付き、よーく考えると、私はカバンが傷まない様に定期的にシフトチェンジするのですが、先日迄使用してたカバンのサイドポケットに入れてある事に気が付き、昼に自宅に戻ったんです。
家には嫁が居て「昼食べて行く?」と言うので、少し考えていると、嫁が「低カロリーで用意できるよ❗」と言うので、「じゃあ食べて行くかな」と、自宅で食べて会社に戻る事に❗\(^o^)/

ヨーグルト、目玉焼き2個・・・
ここまでは良い感じでしたが・・・
野菜スティックらしきものがマグカップに入って出てきたのですが、ニンジンが縦に四つ切りされて入っているんです(笑)
ニンジンの四つ切りって人間が食べるには根元が太すぎて噛むのが大変です(笑)
よく屯田ファームとかの牧場で、馬にあげるカップに入った餌の野菜スティックみたいな状態というか
、むしろ馬の餌の方が細くカットされてるんです(笑)
用意してくれて文句は言わないですが・・・
出てきた野菜スティック見て爆笑してしまいました

我が家の嫁には全く困ったものです・・・・結局ニンジンは固くて食べれませんでした(笑)

そして、最終的に出てきたのはカップヌードルのカロリー50%off でした(笑)

本日野菜無し・・・・(笑)😁
我が家の嫁に頼った自分が悪いです(笑)



蒼井優山里亮太が結婚してびっくりしてるBREZZA でした🖐️