今日も小樽です/ ZARD コピーバンド BREZZA

「普段から女性に囲まれてるバンマス」・・・
これは、さとぱんブログの出だしの文章ですが、何だか端から見ると私はハーレムの世界にいるみたいな状態を想像させてしまいますね(笑)
確かに我が家は私と、静雄(犬)以外は皆女性ですが(笑)

更にさとぱんブログのタイトルが笑っちゃいます
【とうとう、全員登場!】と、何だかゲームのレアなキャラが全て出揃ったかのようなタイトルです(笑)
まぁ実際、我が家の嫁はクッパのような者なので(笑)😥いささか間違いではないですけど(笑)😁
確かに私のブログにはなかなか出てこないレアなキャラでは有りますけど(笑)

クッパを倒したら次のステージに行けますので、頑張らなきゃ🎵(笑)・・・(笑)😁
攻略本をAmazonで手配❗・・・😁

今日も午後から小樽へ仕事です・・・
これからの時期の小樽は観光客で大にぎわいで運河沿いは沢山の人でごった返しですね🎵
数年前まではこの運河の橋の上で「浅草橋オールディズナイト」が開催されてましたので、本当に通りすがりの一般客が立ち止まって皆観てくれました❗
でも、ここ数年前からあまりにも人がごった返し、危険を回避するために港側に入った大型駐車場をイベント会場にして開催してます🎵

少し物足りない感は増しましたが、それでも大規模なイベントには変わり有りません❗\(^o^)/
楽しみですね🎵・・・あとは、天候次第ですね🎵

さて、話は戻りますが、さとぱんの腰・・パッとしない様ですね🤔
腰が痛くて目が覚めるのって本当にわかる❗
私も何度も経験してますから😢・・・辛い😢🌊

年齢を重ねる度に体のあちらこちらの油が切れてきますので、メンテナンスが必要になっている今日この頃です(笑)😥

さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/


だんだんダイエットと健康関係のサイトになりつつあるBREZZA ブログでした🖐️(笑)


追伸・・・
そのうちご年配の方からの書き込みが増えると予想してます(笑)
「腰の痛みにはどうやって対処したんですか?」とか・・・(笑)・・・・BREZZA でした🖐️