今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

おはようございます、今日は天気も良くとても気持ちいいですね🎵(笑)
今日の出来事ってタイトル、テレビ番組にありましたね(笑)・・・
今日いきなりアメブロから勝手に占いが届きました(笑)
アメブロからの連絡はさとぱんブログが更新された時等のお気に入りの登録をしたブログのみ通知が来るのですが・・・今回は違いました(笑)
・・・やはり?モテ期に入ったらしいです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190610120132j:plain
・・・・どんなもんですか💪私もまだまだ隅に置けないようです(爆笑😆)

さてさて、今日の昼メニューは・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190610121144j:plain
セブンのコールスローと、サラダチキン、バナナ🍌&ヨーグルトです❗
糖分の無いヨーグルトにバナナをカットして、ヨーグルトフォンデュ風にして食べると、バナナの糖質が丁度ヨーグルトとマッチして美味しいんです❗
また今週も色々試してみます🎵

今朝体重測ったのですが、昨日あんなに食べたので増量覚悟してましたが、変わらず(笑)\(^-^)/
いい感じです(笑)😁

聞いた話しだと、余りにも毎日低カロリーを続け過ぎると、体が危険を察して痩せるのをストップしてしまうらしく、週1度位はちゃんと美味しいものも食べなければ駄目らしいです🎵😃
・・・そう自分に言い聞かせながら昨日もたらふく食べてしまいました(笑)

でも私の部屋には秘密のおやつ入れが有って(笑)
大好きなおやつが常に補充してあるのですが・・
さすがに、これは最近我慢してます🎵・・・
でも、何だか日に日におやつが減ってる気がしてなりません(笑)・・・絶対娘達だ❗(〃 ̄ー ̄〃)
誰も知らないはずなのに🤔


日々敵に狙われてるBREZZA でした🖐️