浅草橋タイムスケジュール / ZARD コピーバンド BREZZA

先日、浅草橋実行委員会の齊藤さんから2019年浅草橋オールディズナイトのタイムスケジュールが送られてきました\(^-^)/
既にさとぱんブログでとっくに発表されてますが、
私は何を勘違いしたのか、BREZZA メンバーにgroupLINEを送った時点で安心しきってブログでも発表したつもりしてました(笑)

改めまして・・・
2019年7月20日(土) 浅草橋オールディズナイト
BREZZA 出演時間13時~13時25分
オータムイベント自体は12時30分から始まりますので、2番バッターですね🎵

初日の最初の方なので少しお客様が少ないかも(笑)
中盤位なら大音響につられて沢山の人が集まってくるんですが(笑)・・・
まぁ・・我々の聞き慣れた馴染み深いZARD ミュージックで集客して差し上げましょう(笑)🎵
さとぱんの素晴らしい歌声で集まってくる事間違いなし🎵・・・セブンの味付け玉子食べて素敵な歌声を奏でて下さい🎶

場所こそ違いますが、テイクオフで4プラ、PARCO前の歩行者天国で演奏したときは、我々の前まで演奏してた時はそれなりの観客だったのが、我々の演奏になった途端にものすごい数の通行人が足を止めて聴いて下さって、誰もが知っている聞き慣れた曲にみんなが口ずさんでくださいました❗\(^o^)/
あれは満足度が最高のライブでした❗

主催者からも「お客様を一気に集めて頂きありがとうございました」と言って頂いた時はちょっぴりハナタカでした(笑)

今回の小樽はメイン通りから2本も港側に入った場所なので、歩行者天国とは通行量等の事情がちがうので見物客を呼び込むには時間がかかると思われますが、曲が聞こえて来たら立ち寄って頂けると思います😊ので頑張って✊😃✊演奏します🎵

以前は3日間の規模で50組位参加してましたので、規模が少し小さくなりましたが、イベントの景気付けはトップバッターとセカンドバッターのお役目ですので(笑)

BREZZA の皆さんBREZZA (ZARD )の力を魅せてあげましょう🎵😃
f:id:ZARD-Brezza:20190610171802j:plain


BREZZA でした🖐️