負けないで❗ ZARD コピーバンド BREZZA

さとぱんブログが更新されました❗
さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/

お友達が心配ですね、ひょっとして何時もの仲良しグループのお友達の一人なのかな?😢
もしそうなら、さとぱん仕事も手に付かない位心配なのでは・・・?😭

でも私たちは、手術成功する事を信じて祈る事位しかしてあげられないけど、さとぱんは親友だから優しい言葉と、勇気付けの言葉をかけてあげて下さい。
さとぱんに勇気付けられたらお友達も、頑張ってのりきってくれますよ❗必ず😉

さっき、さとぱんブログで「パワー」を全開で送っておきましたので・・・届いてるはずです💪

必ず良い結果になります🎵
元気に退院したらBREZZA が全快祝いをしてあげますと伝えて下さい(笑)\(^-^)/
少しは気持ちが和むかも知れません❗

我が家は女子3名いるので婦人科の悩み事は色々経験済みです、お気持ちお察し致します。

頑張ってではなく「負けないで」とお伝え下さい。


BREZZA でした🖐️