悪魔のささやき / ZARD コピーバンドBREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20190613151612j:plain
さとぱんに憧れて絵調に加工するアプリ使ってみました🎵
これなら多少ダイエットに失敗😵💧して、リバウンドしてもごまかせるかな?😆
ライブまであと1カ月ちょい❗出来れば目標達成したいんだけど・・・
さとぱんはどうやら「着痩せ作戦」を計画している模様です(笑)😁
抜け駆けは許しません(笑)私も便乗します\(^-^)/

しかし・・・
我が家には小悪魔のささやきが・・・待ち伏せてる
「今日 ケンタッキーにしない⁉️」って高畑充希風に可愛い娘ぶって訴えかけて来るんです😭

俺・・・ケンタッキー大好きなんで😍・・つい(笑)

このストレスを・・さとぱんにしてやりたい(笑)

小悪魔には「負けないで」頑張ります🎵

食いしん坊のBREZZA でした(笑)😁