今日は寒いですね❗ / ZARD コピーバンドBREZZA

本日久しぶりのリハです\(^-^)/
良い感じになると良いのですが🎵

昨夜、前BREZZA ドラマーの詔子さんからLINEがきて「東京でライブのタイバン募集したら遠征出来ますか?」とのお話しを頂きました(笑)🎵
私的には全然有りなんですが、こればかりはメンバーおのおのの諸事情が有りますので、何とも私の一存では決められない事ですので、いくら詔子さんからのオファーでも、流石に即答は出来ませんでした(笑)
メンバー全員、時間と経費面で条件が満たせれば行きたいのはヤマヤマだと思います😉
みんな詔子さんが好きだし、ライブが好きだし、楽しい事好きだし、そしてZARDが好きだから🎵

今回はどうなるか分かりませんが、何時かは東京ライブ実現出来ると良いですね(笑)\(^-^)/

昨日は父の日で娘から「大した物で無いけど、仕事で使って」とちょっと高めのペンを頂きました😭
f:id:ZARD-Brezza:20190617111459j:plain
これで仕事頑張ります(笑)

今日の昼メニューはワンプレートカニカマ玉子サラダに粗挽きウインナーですが、半熟ゆで玉子が崩れて見た目が悪すぎました😭
f:id:ZARD-Brezza:20190617112254j:plain
今日はこれに寒天ゼリーもプラス\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190617125137j:plain
明日はトマト🍅とモッツァレラチーズでカプレーゼにしてみます🎵
オリーブ油と黒胡椒で食べます🎵
目標まであと2キロから中々変わらないですね❗



BREZZA 3分クッキングでした🖐️